Ux___xUのブログ

ラブレターにすらならない

インターネットに触れはじめた頃にはTwitterがあったし、個人サイトだとかそういったものが少しずつ衰退していく境目だったんだろう。

 

Twitterをはじめ、SNSアカウントはいくつもあるが、個人サイトの作り方なんてしらないし、作ろうとした事もあるが訳が分からずすぐにやめてしまった。文字を書くことは好きだが、元来飽き性でもあるし、こういった簡単に作れるサイトでも、すぐに更新しなくなっていくのが目に見えている。

 

それでも、書きたいことがある。伝えたい人がいる。そんな気持ちにさせてくれた君は、私のここを見ないだろうけど、それでいいのだ。

それくらいが、きっと丁度いいラブレターなのだ。

 

2024/4/8

 

この思いを伝えたいのは君だと思っていたが、そうでもないのかもしれない。君への思いが日に日に薄れてっても、まだまだ文章は生成できるし。“君”がいなくなっちゃっても、自分のいいたいことは溢れてくるし、君たちへの恨み言を吐きつつ、引き続き好き勝手綴っていくことにする。

これも、ある種ラブレターってことにしてもいいだろうか。愛と憎しみって紙一重らしいしさ。